○ プロフィール

 sanae.k

Author: sanae.k
いらっしゃいませ。
ここでは空の写真を中心に
載せています。
たまに他の写真もありますが、
どうぞ、お楽しみ下さいませ^^

また、【Bluein(ブルーイン)】
というブランド名で、
ものづくりをしています。
定期的にアートイベントに
参加していますので、
そちらのお知らせなどもしていきます。
よろしくお願いいたします♪

★ネットショップ始めました!
http://bluein.theshop.jp/
ぜひご覧ください♪

★Facebook
https://www.facebook.com/bluein.s.k
(Blueinのページです。)

★instagram → @saaa55
http://instagram.com/saaa55
(頻繁に更新しています。)

★Twitter → @_Bluein_
https://twitter.com/_Bluein_
(始めたばかりです・・)

★233写真部SNS
http://sns.233photos.net/
(お世話になっています。)

★fotologue
http://fotologue.jp/azure37/
(放置気味です。。)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


■■「カメラピープル 2011 winter iPhoneケースフォトコンテスト」■■
http://camerapeople.jp/iphone/
特別賞に入選いたしました(>_<*)嬉しい!
さんぷる16922431


■■「SNAP-SHOT」■■
SNAP-SHOT(http://www.snap-shot.biz/)の
ネットカタログ(2009年秋冬)に私の作品が入選し、ただいま発売中でございます!m(_ _*)m
さんぷる16922431
↑この写真です。
型番/90322 SanaeKokuma
http://snap-shot.cc/?pid=16922431
気に入っていただけた際には是非ご購入を☆(^_^*)

他にもたくさんの作家さんの作品が販売されています*
みなさんの気に入る作品が見つかりますように★

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

*好きな写真家*
星野道夫さん、宅間国博さん、本城直季さん and more..

*主な撮影場所*
千葉県、東京都心

*MYカメラ*
LUMIX DMC-GF3(3台目♪気軽に撮る時はこっち♪)
OLYMPUS E-510(2台目♪初一眼^^)
OLYMPUS μ-15DIGITAL(初期の写真はこの子♪)

※画像の無断使用・加工はご遠慮下さい。

PHOTOHITOブログパーツ



○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ カテゴリー
○ リンク
○ 月別アーカイブ
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/08/18//Fri * 21:01
○いつかの夕焼け①

PC130196.jpg

綿をおおざっぱにちぎったような雲でした。
①ということは…②もあるということです^^お楽しみに☆

*****
今日は私の尊敬するカメラマンさんのお話を。
星野道夫さんもすごく尊敬してますが、一番影響を受けたのがタクマさんです。もちろん今もこれからも影響を受け続けると思いますが^^
私はもともと写真を撮るのが好きだったんですが、タクマさんの写真集(ブルー・ノート)に出会って、もっと写真を撮る機会が増えました。
タクマさん独特の絵に描いたような写真に衝撃を受けたんです。こんな写真があるのかと。すごく素敵なんです。
それにタクマさん自身の人柄、人生観にすごく惹かれました。
タクマさんのブログ「カメラマンへの道」もすごく面白いし、とても良いことをおっしゃってます。
みなさんも是非タクマワールドを覗いてみてください!!
そんなタクマさんのブログを伝っていろんな方の写真ブログを見て、私もブログを立ち上げたい!という気持ちが強くなって今に至ります(*^_^*)



↑今日の写真が「いいな」と感じたらクリックお願いします☆


↑こちらもクリックお願いします(*^_^*)






Comments on this preview ○    

○ 2006/08/19 02:22
初めまして、こんばんわ。もりこと申します。
夕焼けという言葉につられてやって参りました!
写真撮られるのとってもお上手ですね!!!!私も写真を撮るのが大好きで、このようにキレイに撮れるのが本当に羨ましいというか何というか・・・すっごい憧れますッvv
これからも更新頑張ってください。応援してます!
それでは乱文失礼しました。

○ 2006/08/19 16:38
夕日のようですが・・一見、朝日にも見える空に思えました。

なんかゾワっとしたの。
ようやく暗闇が消えて、これから明るい一日が始まるような・・・
雲が一気に太陽の方へと引き込まれているような・・・
私にとって、いろいろなことを考えることができた写真でした。

空はいろんな表情を出すんですね。

○ 2006/08/19 19:28
>もりこさんへ
初めまして!ようこそいらっしゃいましたv
ほほほホントですか!!そんなそんな!褒められると調子に乗って浮かれるタイプです(>_<*)すごく嬉しいですー!!
ブログ立ち上げて良かったと本当に思います!ありがとうございます!
これからも良い写真をお見せできるように撮りまくりたいです(*^_^*)

>chihiroさんへ
なるほどー!朝日にも見えますか!
家のベランダから見える景色なのでいつもこの方角は夕日(西)だからそんなこと思ってもみませんでした。
写真だけ見たら確かに朝日でもいけますね!目から鱗です。
でも私、朝日が昇るのってあまり見たことないですけど^^;
いろんなことを感じてもらえて嬉しいです。私にもそういう写真が撮れるんだな~とすごく嬉しい!
空の表情も一期一会ですからね(*^_^*)

○ 2006/08/19 22:56
こんにちは。
本日はコメントありがとうございました♪
お互い空中心のblogですが、当たり前だけど違う表情の空達。
特に↑の空色大好きなんです♪
これからも蒼良さんの空色もよう、たくさんみせてくださいね。
また遊びに来ます(^ω^)

○ 2006/08/21 12:20
>yasukichi-goさんへ
こんにちは!コメントありがとうございますv
空中心のブログはたくさんありますが空の表情が違うのはもちろん、人それぞれの見方もあってすごく面白いですよね(*^_^*)
上の写真気に入ってもらえて嬉しいです!!
これからもたくさんお見せできるように頑張ります♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://beautifulazure.blog55.fc2.com/tb.php/14-6f2cd186

[TOP]
copyright (C) 2006 *空色もよう* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
