○ プロフィール

 sanae.k

Author: sanae.k
いらっしゃいませ。
ここでは空の写真を中心に
載せています。
たまに他の写真もありますが、
どうぞ、お楽しみ下さいませ^^

また、【Bluein(ブルーイン)】
というブランド名で、
ものづくりをしています。
定期的にアートイベントに
参加していますので、
そちらのお知らせなどもしていきます。
よろしくお願いいたします♪

★ネットショップ始めました!
http://bluein.theshop.jp/
ぜひご覧ください♪

★Facebook
https://www.facebook.com/bluein.s.k
(Blueinのページです。)

★instagram → @saaa55
http://instagram.com/saaa55
(頻繁に更新しています。)

★Twitter → @_Bluein_
https://twitter.com/_Bluein_
(始めたばかりです・・)

★233写真部SNS
http://sns.233photos.net/
(お世話になっています。)

★fotologue
http://fotologue.jp/azure37/
(放置気味です。。)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


■■「カメラピープル 2011 winter iPhoneケースフォトコンテスト」■■
http://camerapeople.jp/iphone/
特別賞に入選いたしました(>_<*)嬉しい!
さんぷる16922431


■■「SNAP-SHOT」■■
SNAP-SHOT(http://www.snap-shot.biz/)の
ネットカタログ(2009年秋冬)に私の作品が入選し、ただいま発売中でございます!m(_ _*)m
さんぷる16922431
↑この写真です。
型番/90322 SanaeKokuma
http://snap-shot.cc/?pid=16922431
気に入っていただけた際には是非ご購入を☆(^_^*)

他にもたくさんの作家さんの作品が販売されています*
みなさんの気に入る作品が見つかりますように★

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

*好きな写真家*
星野道夫さん、宅間国博さん、本城直季さん and more..

*主な撮影場所*
千葉県、東京都心

*MYカメラ*
LUMIX DMC-GF3(3台目♪気軽に撮る時はこっち♪)
OLYMPUS E-510(2台目♪初一眼^^)
OLYMPUS μ-15DIGITAL(初期の写真はこの子♪)

※画像の無断使用・加工はご遠慮下さい。

PHOTOHITOブログパーツ



○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ カテゴリー
○ リンク
○ 月別アーカイブ
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/12/24//Mon * 13:18
○西の空へ2

メリークリスマス!!イブ☆(*^_^*)

みなさんいかがお過ごしですか?
家族で過ごす人も、恋人と過ごす人も、お仕事の人も、
みなさんに素敵なクリスマスが訪れますように☆彡
という私は今日も明後日もバイトです^^;
バイト楽しいからいいんですけどね♪

さてさて、昨日の続きです。

PC152756.jpg


PC152760.jpg


PC152757.jpg


久々に夕焼けを撮ったんですが、
夏と比べてやはり日の沈む位置がずれていて、
当たり前だけど、地球って傾いて回ってるんだな~と改めて実感しました(笑)



↑写真が気に入ったらクリックお願いします☆


↑こちらも宜しくお願いしますm(_ _)m



2007/12/23//Sun * 16:43
○西の空へ

久しぶりの更新です^^;
ますます寒くなりましたね~。
ていうかもうクリスマスですね!

さて、先週の夕方の空をお見せします♪

PC152738.jpg


PC152737.jpg


PC152754.jpg



今時間がないので取り合えずUPしました。

明日また続きをUPできたらしますね(*^_^*)



↑写真が気に入ったらクリックお願いします☆


↑こちらも宜しくお願いしますm(_ _)m



2007/12/08//Sat * 17:12
○木枯らし

PC022715.jpg


*お知らせ*

明日の9日にフリマをやると予告しましたが、
メムバーが欠けてしまって今回はキャンセルにしましたm(_ _)m
もしここを見て行ってみようかなって思ってくれた人がいたらすみません(>_<)
次の機会にまたお知らせします☆



↑写真が気に入ったらクリックお願いします☆


↑こちらも宜しくお願いしますm(_ _)m



2007/12/01//Sat * 17:00
○一日の始まり。

みなさまお久しぶりですm(_ _)m
放置していてすみません(汗)
最近カメラも放置気味でした。。
もう12月になっちゃいましたね。
ますます寒くなりますがみなさん風邪などには十分お気を付け下さい☆

さてさて。
今日の写真はついこの前の朝7時ごろの空です。


PB262713.jpg



PB262714.jpg


木の枝のシルエットがお気に入りです♪

2枚とも微妙に違います^^



↑写真が気に入ったらクリックお願いします☆


↑こちらも宜しくお願いしますm(_ _)m


[TOP]
copyright (C) 2006 *空色もよう* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
