○ プロフィール

 sanae.k

Author: sanae.k
いらっしゃいませ。
ここでは空の写真を中心に
載せています。
たまに他の写真もありますが、
どうぞ、お楽しみ下さいませ^^

また、【Bluein(ブルーイン)】
というブランド名で、
ものづくりをしています。
定期的にアートイベントに
参加していますので、
そちらのお知らせなどもしていきます。
よろしくお願いいたします♪

★ネットショップ始めました!
http://bluein.theshop.jp/
ぜひご覧ください♪

★Facebook
https://www.facebook.com/bluein.s.k
(Blueinのページです。)

★instagram → @saaa55
http://instagram.com/saaa55
(頻繁に更新しています。)

★Twitter → @_Bluein_
https://twitter.com/_Bluein_
(始めたばかりです・・)

★233写真部SNS
http://sns.233photos.net/
(お世話になっています。)

★fotologue
http://fotologue.jp/azure37/
(放置気味です。。)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


■■「カメラピープル 2011 winter iPhoneケースフォトコンテスト」■■
http://camerapeople.jp/iphone/
特別賞に入選いたしました(>_<*)嬉しい!
さんぷる16922431


■■「SNAP-SHOT」■■
SNAP-SHOT(http://www.snap-shot.biz/)の
ネットカタログ(2009年秋冬)に私の作品が入選し、ただいま発売中でございます!m(_ _*)m
さんぷる16922431
↑この写真です。
型番/90322 SanaeKokuma
http://snap-shot.cc/?pid=16922431
気に入っていただけた際には是非ご購入を☆(^_^*)

他にもたくさんの作家さんの作品が販売されています*
みなさんの気に入る作品が見つかりますように★

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

*好きな写真家*
星野道夫さん、宅間国博さん、本城直季さん and more..

*主な撮影場所*
千葉県、東京都心

*MYカメラ*
LUMIX DMC-GF3(3台目♪気軽に撮る時はこっち♪)
OLYMPUS E-510(2台目♪初一眼^^)
OLYMPUS μ-15DIGITAL(初期の写真はこの子♪)

※画像の無断使用・加工はご遠慮下さい。

PHOTOHITOブログパーツ



○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ カテゴリー
○ リンク
○ 月別アーカイブ
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/07/30//Mon * 20:51
○ピンク色に染めて

P6192078.jpg


街の明かりとピンク色の空。

ちょっと前の写真ですが、
ピンクグレープフルーツみたいな綺麗なピンク色でした(*^_^*)

*****
久しぶりの更新ですね^^;
今日はすごいカミナリと雨でした。
関東の梅雨明けはいつやら。。



↑きれいだな~と思ったらクリックお願いします☆


↑こちらもクリックお願いします(*^_^*)



2007/07/25//Wed * 20:14
○青空。

P7162166.jpg


P7162167.jpg


P7162168.jpg


P7162169.jpg


気持ちいい。



↑気持ちいいな~と思ったらクリックお願いします☆


↑こちらもクリックお願いします(*^_^*)



2007/07/21//Sat * 19:49
○繋がってる

P7202171.jpg


この空も、電線も、

君と私も

どこかで繋がってる。






といいな♪



それより…この電信柱のてっぺん、
手足ばたつかせて踊ってるみたいに見える(笑)



↑なんかいいな~と思ったらクリックお願いします☆


↑こちらもクリックお願いします(*^_^*)



2007/07/16//Mon * 19:09
○束の間の青空

台風一過の今日。
早く目が覚めて外を見たら久々の青空にニッコリ(*^_^*)
早起きは三文の徳ですね♪

P7162155.jpg
モワモワの綿飴みたいな雲。


P7162149.jpg
木がボケたけどそれも面白くていいかなと♪


P7162160.jpg
やっぱり木の枝のシルエットって好き~(*^_^*)


P7162170.jpg
昼頃にはこんなに晴れて、洗濯物もよく乾きます♪
日差しが暑いっ!


ですが午後はまた曇ってきちゃって…明日は曇りかな。。



↑気持ちいいな~と思ったらクリックお願いします☆


↑こちらもクリックお願いします(*^_^*)



2007/07/14//Sat * 10:57
○へんな雲

みなさまこんにちは~。
一週間以上ぶりとなってしまいました^^;
大学の方がちょっと忙しくて写真を撮る暇もなく、体調もあまりよくない状態でした(汗)
でも昨日よく寝たらだいぶよくなりましたけど^^
疲れがたまってたみたいです。
来週からテスト&レポート三昧なので体調管理も気を付けて頑張りたいと思います!
…それにしても電車や教室の中ってほんっと冷房効き過ぎですよね(>_<)

さて!
今日は先月撮った写真をお見せします♪

P6081956.jpg


なんか不思議な雲を発見。
竜巻みたい。
でも最初はカリフラワーに見えたり…(笑)



↑面白いな~と思ったらクリックお願いします☆


↑こちらもクリックお願いします(*^_^*)



2007/07/05//Thu * 19:28
○紫陽花&モドキ

梅雨らしく雨の日が多くなりました。
恵みの雨。ジメジメするけど雨って嫌いじゃないです。

そして梅雨といえば紫陽花!!
色のグラデーションも綺麗だし、なんだか可愛いv
一番好きな花かもしれません(*^_^*)

P6292127.jpg
ガクアジサイ。(正式名称はわかりません^^;)

P6292128.jpg
一般的なアジサイ。

P6292132.jpg
実際はもっと綺麗な紫色でした◎

そして!!

オレンジ色の可愛いお花を発見っ!!

P7042138.jpg

最初はオレンジ色の紫陽花かと思ったけど、
そんなの見たことも聞いたこともないし、
葉っぱは似てるけど花の形が違うしサイズも小さい。

P7042141.jpg

で、調べてみました。(インターネットって便利ですねぇ*)

P7042147.jpg

すると「ランタナ」という花だと判明!!

学名:Lantana camala
別名:シチヘンゲ(七変化),コウオウカ(紅黄花)
花期:夏~秋

花は咲いてから時間が経つに連れて黄色からだいだい色、赤へと色が変わります。
このため、シチヘンゲ(七変化)、コウオウカ(紅黄花)とも呼ばれます。


とのこと。

P7042150.jpg
(ブレた^^;)

オレンジと黄色のグラデーションも綺麗だし、
なんといっても花の形が可愛いんですよ~!
すぐ気に入っちゃいましたv
今度「好きな花は?」って聞かれたら「ランタナ」って答えようかな(*^_^*)



↑綺麗だな~と思ったらクリックお願いします☆


↑こちらもクリックお願いします(*^_^*)


[TOP]
copyright (C) 2006 *空色もよう* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
