○ プロフィール

 sanae.k

Author: sanae.k
いらっしゃいませ。
ここでは空の写真を中心に
載せています。
たまに他の写真もありますが、
どうぞ、お楽しみ下さいませ^^

また、【Bluein(ブルーイン)】
というブランド名で、
ものづくりをしています。
定期的にアートイベントに
参加していますので、
そちらのお知らせなどもしていきます。
よろしくお願いいたします♪

★ネットショップ始めました!
http://bluein.theshop.jp/
ぜひご覧ください♪

★Facebook
https://www.facebook.com/bluein.s.k
(Blueinのページです。)

★instagram → @saaa55
http://instagram.com/saaa55
(頻繁に更新しています。)

★Twitter → @_Bluein_
https://twitter.com/_Bluein_
(始めたばかりです・・)

★233写真部SNS
http://sns.233photos.net/
(お世話になっています。)

★fotologue
http://fotologue.jp/azure37/
(放置気味です。。)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


■■「カメラピープル 2011 winter iPhoneケースフォトコンテスト」■■
http://camerapeople.jp/iphone/
特別賞に入選いたしました(>_<*)嬉しい!
さんぷる16922431


■■「SNAP-SHOT」■■
SNAP-SHOT(http://www.snap-shot.biz/)の
ネットカタログ(2009年秋冬)に私の作品が入選し、ただいま発売中でございます!m(_ _*)m
さんぷる16922431
↑この写真です。
型番/90322 SanaeKokuma
http://snap-shot.cc/?pid=16922431
気に入っていただけた際には是非ご購入を☆(^_^*)

他にもたくさんの作家さんの作品が販売されています*
みなさんの気に入る作品が見つかりますように★

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

*好きな写真家*
星野道夫さん、宅間国博さん、本城直季さん and more..

*主な撮影場所*
千葉県、東京都心

*MYカメラ*
LUMIX DMC-GF3(3台目♪気軽に撮る時はこっち♪)
OLYMPUS E-510(2台目♪初一眼^^)
OLYMPUS μ-15DIGITAL(初期の写真はこの子♪)

※画像の無断使用・加工はご遠慮下さい。

PHOTOHITOブログパーツ



○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ カテゴリー
○ リンク
○ 月別アーカイブ
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/06/30//Sat * 13:54
○朝の公園

みなさんこんにちは。
6月もあっという間に終わっちゃいますね~。
実はここ数日、風邪をひいてました。
たぶん室内(特に電車)と外の気温差が原因だと思われます^^;
みなさんも十分お気を付け下さいませ~。

さて!今日はこの季節の暑さを少しでも和らげればと
木漏れ日の優しい朝の公園の写真をUPします♪(*^_^*)


P6051929.jpg
静かな空間。


P6051933.jpg
カモノハシの顔に見えました。


P6051935.jpg
入り組む枝。


P6051936.jpg
どこかに繋がってそう…。


P6051937.jpg
優しい木漏れ日。


P6051939.jpg
休まる場所。


たくさんのブログ拍手ありがとうございます!!
みなさんのクリックがとっても励みになります(*^_^*)



↑少しでも癒された~と思ったらクリックお願いします☆


↑こちらもクリックお願いします(*^_^*)



2007/06/24//Sun * 18:35
○光と風と雲。。

昨日の写真の続き。

P6232100.jpg
空の青さと太陽の光がすごく眩しい。
でも雨が降った次の日のこんな雲が好き。


P6232101.jpg
並んだ並んだ。
浜辺の波にも見えますね。それともラッコ?


P6232103.jpg
土星!!(丸いのは太陽。)
光のいたずらで彩雲も見せてくれましたv


P6232109.jpg
大きな天使の翼。


P6232113.jpg
鱗雲のとけ込む空が綺麗だったので。


全部同じ日の空なのにどんどん表情を変えていく空。
いつまでも空を見上げていたい気分です(*^_^*)



↑面白いな~きれいだな~と思ったらクリックお願いします☆


↑こちらもクリックお願いします(*^_^*)





2007/06/23//Sat * 18:45
○雲のかたち

昨日は久しぶりの雨だと思ったら今日はまたいい天気でした(*^_^*)
見るたびに違う雲のかたち。
ずっと見ててもあきないくらい…。

それではご覧下さい♪

P6232085.jpg
まずはこれ。小さくて熱帯魚みたい。(無理矢理!?)


P6232087.jpg
今度はこれ。金魚に…見えません?


P6232090.jpg
これは……


P6232091.jpg
ゾウ!!


P6232095.jpg
こちらはデ○ズニー映画「美女○野獣」にでてくるポットのキャラクターみたいじゃありませんか?(*^_^*)

あくまで私の見方ですけど^^
みなさんは何に見えますか?

(続く…?)



↑面白いな~と思ったらクリックお願いします☆


↑こちらもクリックお願いします(*^_^*)



2007/06/17//Sun * 20:05
○梅雨入り始めの青空②

昨日の続きです。

P6152055.jpg
ずっと見ていたいくらい気持ちの良い空。

P6152057.jpg
一端木綿のような(笑)帯雲。

P6152065.jpg
別の方向にも。

P6152066.jpg
↑と同じところ。風でどんどん雲が変わっていきます。

P6152069.jpg
地元のバス停から上がる階段から。
階段の先から空へダイビングできそう…°*・。+

本当に綺麗な空でした☆



↑綺麗だな~と思ったらクリックお願いします☆


↑こちらもクリックお願いします(*^_^*)



2007/06/16//Sat * 13:10
○梅雨入り始めの青空①

昨日はすっごく綺麗な青空でした!!
授業そっちのけで写真撮りに出かけたかったです。。
でも早く終わったんでいっぱい撮ったわけですがv(*^_^*)
おかげで秘密のお気に入りスポットを見つけました♪

P6152037.jpg
朝が一番きれいな青でした(*^_^*)

P6152038.jpg
建物の中から。
3つ並んだビルと左隣のビルの間から富士山が見えました!
この写真じゃ角度が悪くて少~ししか写ってませんが^^;

P6152049.jpg
外を散策。住宅街から覗く空。

P6152051.jpg
ラットのような雲。お気に入りスポットから。

P6152053.jpg
↑の左側の空。モクモクモク。雲がいっぱいv

続きます。



↑綺麗だな~と思ったらクリックお願いします☆


↑こちらもクリックお願いします(*^_^*)


2007/06/14//Thu * 17:56
○夜景を見下ろして

お久しぶりです…!!
今日は雨模様の空。
もう梅雨入りするんでしょうかね~。

今日は最近撮った夜景の写真をお見せします♪

P6112011.jpg
夜景と金星。(デジカメの夜景モードで)
最近金星撮るのが多いですね~^^;
左の雲が印象的でした。

P6112016.jpg
こっちが普通に撮った方。暗いですね~。

P6112014.jpg
ボケまくりだけど雰囲気が気に入ったので♪

P6112027.jpg
おまけ。
夜景モードだとシャッター下りるのが遅いので、車が通ったところを狙って撮ってみました。
そしたら映画のバックトゥーザヒューチャーみたいに車の通ったあとがでて面白い写真が撮れました☆



↑いいな~と思ったらクリックお願いします☆


↑こちらもクリックお願いします(*^_^*)


2007/06/07//Thu * 18:26
○波打ち際のような空

昨日の夕焼けの空です。
まるで浜辺の波打ちぎわみたいな雲でした。

P6061934.jpg
淡い色も綺麗でした。

P6061932.jpg
もっともっとながーく続いてました。

P6061936.jpg
街頭と木のシルエット。
シルエットが大好きなんですよ~(*^_^*)
なんでか惹かれるんですよね。



↑いいな~と思ったらクリックお願いします☆


↑こちらもクリックお願いします(*^_^*)



2007/06/03//Sun * 17:24
○夏のきざし

5月末の朝。

P5281892.jpg

日差しが眩しい!
でも気持ちいい空!



↑気持ちいいな~と思ったらクリックお願いします☆


↑こちらもクリックお願いします(*^_^*)


[TOP]
copyright (C) 2006 *空色もよう* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
