○ プロフィール

 sanae.k

Author: sanae.k
いらっしゃいませ。
ここでは空の写真を中心に
載せています。
たまに他の写真もありますが、
どうぞ、お楽しみ下さいませ^^

また、【Bluein(ブルーイン)】
というブランド名で、
ものづくりをしています。
定期的にアートイベントに
参加していますので、
そちらのお知らせなどもしていきます。
よろしくお願いいたします♪

★ネットショップ始めました!
http://bluein.theshop.jp/
ぜひご覧ください♪

★Facebook
https://www.facebook.com/bluein.s.k
(Blueinのページです。)

★instagram → @saaa55
http://instagram.com/saaa55
(頻繁に更新しています。)

★Twitter → @_Bluein_
https://twitter.com/_Bluein_
(始めたばかりです・・)

★233写真部SNS
http://sns.233photos.net/
(お世話になっています。)

★fotologue
http://fotologue.jp/azure37/
(放置気味です。。)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


■■「カメラピープル 2011 winter iPhoneケースフォトコンテスト」■■
http://camerapeople.jp/iphone/
特別賞に入選いたしました(>_<*)嬉しい!
さんぷる16922431


■■「SNAP-SHOT」■■
SNAP-SHOT(http://www.snap-shot.biz/)の
ネットカタログ(2009年秋冬)に私の作品が入選し、ただいま発売中でございます!m(_ _*)m
さんぷる16922431
↑この写真です。
型番/90322 SanaeKokuma
http://snap-shot.cc/?pid=16922431
気に入っていただけた際には是非ご購入を☆(^_^*)

他にもたくさんの作家さんの作品が販売されています*
みなさんの気に入る作品が見つかりますように★

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

*好きな写真家*
星野道夫さん、宅間国博さん、本城直季さん and more..

*主な撮影場所*
千葉県、東京都心

*MYカメラ*
LUMIX DMC-GF3(3台目♪気軽に撮る時はこっち♪)
OLYMPUS E-510(2台目♪初一眼^^)
OLYMPUS μ-15DIGITAL(初期の写真はこの子♪)

※画像の無断使用・加工はご遠慮下さい。

PHOTOHITOブログパーツ



○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ カテゴリー
○ リンク
○ 月別アーカイブ
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
FC2カウンター

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/09/30//Sat * 11:56
○見上げた空は…

お久しぶりです!
やっぱり学校始まると写真撮る機会が減っちゃいますね~(>_<)
溜めて置かなくてはですね(汗)お蔵出しが続くと思います。(今までもそうでしたけど^^;)

P9191239.jpg

カンカンカンカン…。
学校に行く途中(この日は自転車で)踏切にひっかかりました。
早く行きたいのに~という気持ちとは裏腹に、見上げた空は青空で気持ちよかったです(*^_^*)



↑綺麗な青空だな~と思ったらクリックお願いします☆


↑こちらもクリックお願いします(*^_^*)



2006/09/24//Sun * 11:36
○雲。

昨日は秋分の日ということで、秋らしい気持ちの良い日でした^^
そんな昨日の空模様です(*^_^*)

P9231241.jpg
大きな雲にお日さまがかくれんぼ。

P9231243.jpg
その上にはカバみたいな大きな雲も。

P9231245.jpg
デジカメのホワイトバランスを「曇天」にしてみたら全体的にグレーっぽくなっていい感じ。

P9231249.jpg
久しぶりに見た羊雲ちゃん!もこもこふわふわ。

*****
そういえばカウンターが1000越えてました!ありがとうございます!!
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


↑面白い雲だな~と思ったらクリックお願いします☆


↑こちらもクリックお願いします(*^_^*)



2006/09/21//Thu * 09:52
○ピンク色の夕焼け。(イヤ、ピンクじゃないですね;;)

これは月曜日の夕方の空です。
その日は確か…雨だったかなぁ。でも夕方には止んで、「カーテンしめなくちゃ」と思って窓の外を見たら外がピンク色(っぽい色。実際写真に撮るとよくわかりませんね^^;)に染まってたんですよ~。それで急いで写真撮りに行きました(笑)

P9181233.jpg
ん~全体の色から焼き芋を思い浮かべるのは私だけでしょうか(笑)もう秋ですね。

P9181236.jpg
斜めにパシャリ☆

*****
おしらせ。
もう学校が始まったので更新ペースが遅くなると思われます(>_<)
ただでさえ最近もペース落ちてるというのに^^;
(最初のペースを飛ばしすぎたせいかネタが無くなって来ちゃいました・汗)

あ、どんな写真が見たいとかご要望がもしありましたら遠慮無くおっしゃって下さい!そういうのも面白いかな~と思いまして^^参考にさせて頂きたいと思います。



↑綺麗な色の空だな~と思ったらクリックお願いします☆


↑こちらもクリックお願いします(*^_^*)



2006/09/19//Tue * 18:06
○明日へと続く空

前回、続きは「明日」とか書いておいて「明後日」になっちゃってすいません^^;いろいろどたばたしてまして。。(言い訳;;)

ということで前回の続きです~!

P9161227.jpg
線路は続くよどこまでも♪
もう一枚撮ろうとしたけど「カンカンカン…」って^^;焦りました(笑)

P9161229.jpg
光に打ち消された電線。

P9161231.jpg
空を交差する夕雲。

*****
最近いい空が見れて嬉しいです(*^_^*)
今日もすごく綺麗な青空でした♪
昨日の夕焼けもすっごく綺麗でしたよ~^^
その写真たちはまた後日☆


↑空きれいだな~と思ったらクリックお願いします☆


↑こちらもクリックお願いします(*^_^*)



2006/09/17//Sun * 15:39
○運動会日和。

昨日はすごくいい天気でした~♪
風が涼しかったので運動会にはぴったりの日だったと思います。
(近所の小学校が運動会でした^^)

P9161223.jpg
赤信号と空。

P9161225.jpg
空の中の空。
カーブミラーに映った空を撮ってみたかったんです^^
うちの母に電線の入った空の写真を見せると電線が邪魔ね~と言います^^;
でも私は電線が入ってる方が好き!(入れ方にもよるけど)

明日はこの続きを…。



↑綺麗な空だな~と思ったらクリックお願いします☆


↑こちらもクリックお願いします(*^_^*)



2006/09/15//Fri * 19:54
○青空とトンボ

今日は関東では久々の青空が見れました!!
P9151197.jpg

P9151196.jpg

そしてトンボ発見!!
P9151210.jpg

トンボが飛んだので試しに指を立ててみると…

P9151212.jpg

留まった!!!!!
朝からハイテンションになりました(笑)

P9151217.jpg
日が傾いてきたときに飛行機雲発見♪


↑トンボ可愛いな~と思ったらクリックお願いします☆


↑空綺麗だな~と思ったらこちらもクリックお願いします(*^_^*)



2006/09/13//Wed * 16:17
○いないないばあ

PC120187.jpg

いないいない~

PC120191.jpg

いないいない~

PC120192.jpg

ばぁ~~!!

*****
いつかの冬の空でした。
やっぱり冬は空が澄んでるから青空が綺麗なんですよね~^^

さて関東は昨日、今日と雨で寒いです(>_<)
急に冷えたのでみなさま風邪にはお気を付け下さい!



↑今日の写真が「いいな」と感じたらクリックお願いします☆


↑こちらもクリックお願いします(*^_^*)







2006/09/11//Mon * 19:19
○隙間雲

今日は雨が降りそうな曇り空でしたが、夕方近くになってふと空を見ると隙間雲(雲の一部が蒸発して穴があいた雲)になって青空が顔を出し始めたので散歩がてら写真を撮りに行きました♪

P9111223.jpg

P9111221.jpg

P9111225.jpg

P9111231.jpg


明日は秋雨前線が近づいてるとかで雨らしいです。もう秋ですね~。



↑今日の写真が「いいな」と感じたらクリックお願いします☆


↑こちらもクリックお願いします(*^_^*)







2006/09/10//Sun * 21:19
○移り変わり行く空もよう

みなさんこんばんは。今日はめちゃめちゃ蒸し暑かったです(>_<;)
外に出る気にもなれなかったのですが、買い物がてら夕焼けが見れるかな~と思ってでかけました。…が、買い物に夢中で帰るころにはもう暗かったのでした(=_=;)

そんな今日お見せする写真は確か一昨年くらいの冬の空もようです。

PB240317.jpg

PB240321.jpg

PB240324.jpg

PB240329.jpg

これぜーんぶ同じ日の同じ場所の空です(*^_^*)
上から順にだんだん移り変わっていきました。



↑今日の写真が「いいな」と感じたらクリックお願いします☆


↑こちらもクリックお願いします(*^_^*)







2006/09/07//Thu * 18:29
○ピー子

最近綺麗な空が見れません。。
空の写真を期待してる方すいません(>_<;)
どうぞピー子ちゃんに癒されてください(笑)

P5010811.jpg

前に下北に初めて行ったときに見つけた看板娘v
この色が黒ずんだところがまた時代を感じますね~^^*



↑今日の写真が「いいな」と感じたらクリックお願いします☆


↑こちらもクリックお願いします(*^_^*)







2006/09/06//Wed * 18:27
○Sea☆

間が空いちゃってすいません^^;

ディズニーSEAで4日から新しいアトラクション「タワーオブテラー」が始まりましたね♪
お化け屋敷とか怖いのは駄目なんですが、ディズニーのはそんなに怖くないし、絶叫系大好きなので乗ってみたいです(*^_^*)

ということで今日は前にSEAに行ったときの写真をお見せしようと思います^^*
前に船の写真を載せたときに今度別のもお見せしますとかいってまだだったので。

P6241043.jpg
左にある建物が「タワーオブテラー」です♪ディズニーSEAは風景がすごく素敵なんですよね~(*^_^*)ヨーロッパに来たみたい♪

P6241049.jpg
お気に入りの展望台(?)から。よく見渡せますv

P6241051.jpg
前に書いたSEAの中でお気に入りの場所ですv惑星を動かせるんですよ~。天井がすごく綺麗なんですvここに住みたい。(本気)
最近冥王星が惑星から外されましたがここって冥王星あったっけ…??もしあったらどうなるんだろう(°_°?)





↑今日の写真が「いいな」と感じたらクリックお願いします☆


↑こちらもクリックお願いします(*^_^*)







2006/09/03//Sun * 12:54
○反映。

パソコンの調子が悪くてイライラしちゃいます。。(=_=;)
もしパソコンが壊れたりしたら写真のデータがぱぁで怖いです。
USBに移してはいるんですけどまだ全部入れ終わってないので…。

さてさて。一昨日は朝から雨ザーザーだったんですが、夕方になって雨が止んで、
空がほんのりピンク色に染まりました。

P9011200.jpg

P9011201.jpg

P9011203.jpg

前にも書いた通り、干潟です。
満潮で、水面も夕焼けに染まって綺麗でした~(*^_^*)



↑今日の写真が「いいな」と感じたらクリックお願いします☆


↑こちらもクリックお願いします(*^_^*)






2006/09/01//Fri * 17:25
○気球に乗ってどこまでも行こう♪

もう9月ですね~。季節はずれな話ですが…
GWに家族旅行で長野に行って気球に乗ったんです♪

P5040890.jpg
気球の内側を撮ってみると面白いかな~と思ってパシャリ。カラフルで綺麗でした。

P5040882.jpg
確か並んでるときに撮ったもの。見えにくいけど気球のちょっと上の方にはハングライダーが気持ちよさそうに飛んでました。

P5040878.jpg
気球とは別の場所にて。太陽に向けて(もちろん直接レンズは見てませんよ)パシャリ♪太陽とかぶった木のぼやけた感じが気に入ってます(*^_^*)



↑今日の写真が「いいな」と感じたらクリックお願いします☆


↑こちらもクリックお願いします(*^_^*)





[TOP]
copyright (C) 2006 *空色もよう* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
